おなやのブログ

日頃 思う事やおすすめしたいモノを書きます。

俺の好きなもの 海外ドラマ まずは24

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

僕はテレビをよく見る。バラエティもドラマもや。日本のドラマも見るけんど、やはりアメリカのドラマはスケールが違う。そしてその代表作と言ってもいいのが 24 トゥンエンティーフォーやわさな。

ついこないだ 24レガシーっつうスピンオフをアマゾンプライムで見終わったけんど、アレはもうひとつやったかな。主人公が黒人なのはまぁいいとしても黒人の中でも男前を使って欲しかった。かっこよくないんやもん。

やっぱ24はジャックバウアーやで!
国の為とはいえ、一体何人コロしとんねん、、、と思って今ググったらシーズン8までで270人やってさ。ちょっとした町の住民くらいいるやん。さすがやわ、、、。
しかも展開もすごい。ハラハラドキドキの連続で、いつもいい時に終わって次も観たくなるからなかなか寝られない。アレはよく出来たドラマやわ。

つう訳で他にも語りたいドラマは一杯あるけど、それはまたオイオイということで。

ほなな