おなやのブログ

日頃 思う事やおすすめしたいモノを書きます。

おすすめしたいお笑い芸人

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

僕はバラエティ番組もよく観るんよ。関西人やから子供の頃から毎週土曜には吉本新喜劇 観ながら昼メシ食うとったもんや。そんな僕がおススメしたいお笑い芸人を紹介したいと思う。

ベテランはもうええやんな。さんまさん、ダウンタウン辺りは間違いないよね。とんねるずは今 下火やけど、結構好きやから頑張って欲しいな。

中堅はナイナイ、バナナマン千原ジュニアケンコバ辺りかな。テレビ出てたら大体観るわ。めちゃイケ終わって残念。次に始まった番組をすぐ終わらす位ならめちゃイケやっとけよと思う。

ほんで若手はベジータのモノマネやってるR藤本が好き。ベジータカイジレトロゲーム実況も好きだし、野沢雅子とのコラボもニヤニヤしてくる。
あと最近 歌ネタ王で優勝したメンバーめっちゃワロタ。録画してたから何回も観たもんな。審査員の藤井隆なんか笑い過ぎて泣いてたし100点出してたもんね。関東では 放送してなかったらしいけど、是非とも何とかして観て欲しいもんや。

しかしアレやね、人を笑わせて幸せにするお笑い芸人ってスゴイ職業やね。

ほなな