おなやのブログ

日頃 思う事やおすすめしたいモノを書きます。

僕の携帯はiPhone(アイフォン)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

僕はiPhone派だ。別にアンドロイドがイヤというわけではなくて、たまたまiPhoneを使い始めて困る事もなくそのまま使い続けてるってカンジだ。4S、7 と来てこないだ XS に変えたところ。XS MAXは僕にはでか過ぎてポッケに入らんし、片手操作も出来んやろからやめといた。
XS もなかなかいいカンジよ。ホームボタンなくなったのもすぐ慣れた。あと写真、動画キレイね。けどバッテリーの持ちが思ったほど良くはないかな。減りはやいね。
あとアイパッドも持ってる。2台持ってる。どうしてもアップルペンシルが使いたくて廉価版を春に買ったんよね。アレで絵とかイラストとか描いたら紙とペンいらんよ。ネットにあげるのも簡単やしね。便利な世の中になったもんよ。
f:id:onaya1209:20181004112342j:plain

ちなみにコレ アップルペンシルで描いた絵ね。

ただアイパッドには1つ弱点があるんよ。これだけは言っておきたい。

冬の夜中のアイパッド、、、めちゃ冷たい。。。以上。

ほなな