おなやのブログ

日頃 思う事やおすすめしたいモノを書きます。

俺の好きなもの② 漫画

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

僕 漫画も好きなんよね。昔はガチで漫画家目指しとった。大手編集社に持込みに行った事もあるし、編集の方から電話かかってきた事もあった。まぁ絵が下手すぎてデビューまではいかなかったんやけどね。

f:id:onaya1209:20181003192233j:plain

ちなみにコレ最近描いたやつね。
そんな僕が好きな漫画は色々あるけどやっぱドラゴンボールスラムダンクかな。あんなに毎週楽しみにしてた漫画は他にはないよね。ドラゴンボールはワクワクが止まらんかったし、スラムダンクは今でもスポーツ漫画の最高傑作やと思うし。
またクソ暇な時にでも描こっかな。

ほなな